SSブログ

2017 どうなるベガルタ。

今のところ。

移籍情報からすると
2016からかなりレベルダウンの
チーム状況になりそうだ。

移籍する選手は今シーズン出場が
少なく、怪我持ちであることは大
きな心配の一つだ。移籍してきた
金園選手や、他の選手も怪我から
の復帰が遅れ、シーズンの大切な
時期に間に合うことがなかった。

シーズンに出場していて、移籍獲得
できるだけ、クラブとしてまだまだ
実力がともなっていないという所だ
ろうか。

年明けの、サプライズに期待したい
ところだが、新人選手に期待するの
は、チームとしての実績がないため
やってみないととしか言いようがな
い。

2017 新年の中心選手クラスの補強
の吉報を待ちたい。

今の時点では、降格候補と言ってお
こう。




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。