SSブログ

迫りくる降格の恐怖。まれにみる僅差の残留争い。

きれいごと言ってもしょうがない。

そうですか。だったら、点とれる選手を
1点の重要性を持った選手の意識づけをしてくださいな。

ブラジル人FWはどうしたんですか。

使えないのですか、使えないのですか。

軽いサッカーが生まれるのは、なぜなんでしょうか。

以下、これからの対戦相手ですが、勝てる気がしません。

札幌〇→横浜×→松本〇→名古屋〇→神戸×→清水×→大阪〇→大分×→広島〇

前節までの勝敗ですが、結局8月を夏にすれば、1勝2敗2引き分け。

予定通り夏に弱いところは、克服できず、今だ、いやらしいプレーのできる
選手さえ出てこない。

監督含め、選手もぬるま湯につかっているってことですかね。

今シーズは、本当に特殊なシーズンです。コンサドーレは引き分け、
次節からのマリノス、松本に連勝できなければ、降格の確率はますます
高まるのは間違えないです。

B級選手が先発を張ってはいけないんですよ。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。