SSブログ

攻撃が流れ無しい、ポストプレーにこだわりすぎ。

2連勝はただの偶然だね。

今日の札幌なら、自分たちのスタイルが
あれば、十分戦えたのに。

いまだに、ポストプレーにこだわっている
のか、いないのかわからないが、スタイルが
全然見えてこない。

野津田は初先発がゆえの試合感なのか、駒の
一部になってしまっていたのが残念。

今日の札幌の1点だって、いままで取ってきた
スタイルの一部であって、ベガルタにはシーズ
ン半ば過ぎてもそのスタイルすら見えてこない。

本当に連携を練習しているか疑問にさえ思う。

石原やクリスランはポストといっても、足元の
方が得意な選手。
今日の後半だって、パワープレイに全然なって
いないのは、彼らがいかに空中戦が得意ではな
いという証。

前節みせたクリスランのアンダーのクロスに石原
が合わせた得点の姿が、ベガルタの基本的なスタ
イルなのではないだろうか。

いまだ、シャドーのシャの字すら見えてこない。

監督、おっしゃる通りです。こんなグダグダな試合
後どんくらみなきゃなんないんですかね。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。