SSブログ

中断期間の準備の質の違いが如実に出た試合。

スカウティングはしてたのだろうが。

あまりにも、クオリティの違いが出て
しまった一戦だった。

こんなに勉強してたの?夏休みの後の
学生気分のようなもんだね。

今日は相手の準備が上でした。

試合を作れるキーマンが不在では。

次節は、トーレスにボコボコにされ
そうな位、選手は意気消沈。

サポーターのプライドをずたずたに
した選手たちの奮起はあるのだろうか?

そう、思ってしまうくらい野球的な
サッカーだった。

進歩できないベガルタはどこへ行くのだろう?


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。