SSブログ

攻め手なし。評価できない2戦。

J1シーズン開幕。
年を追うごとチーム間の差が
はっきりしてきている中、
2戦を消化。
ベガルタは初戦からつまずき、
昨日の横浜戦の惨敗と、さんざんな
出だしとなってしまった。
唯一すくいは、PKで1得点できたこと。
あれがなければ、相当選手もダメージが
あったはずだ。

やはり、キャンプ中の情報は半分に聞いて
おくのがいいようだ。

去年もそうなのだが、苦手チームをいかに
つくらないかが、上位への近道だと思うのだが、
横浜に2失点した昨日の試合を見る限りでは、
他の苦手チームへの対応が気になってしょうがない。

今年は、ペナルティエリア外からのミドルシュート、
さらに、ペナルティエリア内での仕掛けが多くなる
シーズンになるのではないかと思ってます。

得点の多くなるシーズン。
守備も攻め手もいまのところ見るところのないベガ
ルタの今シーズンは。。。。。

次節は神戸。いやな予感がしてきた。

今のベガルタはおそらく、最下位のレベルだと認識
しておきたい。


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。