SSブログ

決勝進出は決めたものの。

いやはや。リーグ戦の悪いところを
引きずった試合だった。
正直どっちがJ1チームだったかわからない
程のレベルの低い試合だった。
反対に山形は、序盤受け身に回った分
後半は見違えるチームに変貌していた。

とにかくタメを意識しない今シーズンの
悪いところが目立つ見ていて負ける気しか
しないゲームだった。

鹿島が相手だったら、優勝可能性が0%だったが
幸運にも相手が浦和だった相性が少しでも良い
チームだったのが唯一の救いかもしれない。

0で食い下がるか、大量失点で前半から意気消沈
の試合になるかどっちかだろう。

天皇杯を狙うチームにしては今の状況ではレベルが
低すぎる。浦和の薄ら笑う姿が。。。。。。。。。

劇的に変わることはできないにしても、もっとハートの
ある試合を期待したいものだ。

決勝を決めたが、正直がっかりな思いしかない。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。