SSブログ

一つの疑問。

善戦?0-1でベガルタは負けたわけだが。
先制の想定は当然できていたわけで、
何故、敵が嫌がるハーフナーや、ハモンを
使わなかったのか。コンディションの問題で
あれば仕方ないのだが、なぜこの勝負時に
外国選手を使いきれなかったのか。
納得のいかない選手起用がどうしても理解
できない。
ベガルタはあえて得点力のある西村を失った
わけで、その穴埋めが最終戦においても補い
きれなかった。
負けるにしても、奇策がなかったことがどう
しても納得いかない。
外国人の起用にはどうしても疑問が残るシーズンで
あり、天皇杯であったような気がする。

俺は裏をかいて、ハーフナーを先発させ、ジャーメインを
あえて勝負使うような、一ひねりあるのかと思っていたが。

真っ正直な勝負にあえて勝利への工夫が見えてこないのが
残念だった。


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。